

--.--.-- | | スポンサー広告

日替わりランチ10,11,12

500円という価格設定でボリュームと素材の質との間で色々と悩んでおります。

ボリュームだけでよい料理を作るのならもう少し違う形があるでしょうし、

質やこまごまとした可愛らしさだけでしたら、お腹に満足いくランチはできません。

値段を上げてちゃんとしたランチを作ったほうが良いという意見もよく聞くのですが、

それでは妥当コンビニが本末転倒になってしまいますしね。

とりあえず、できることまで続けていきます^^


DSCN3534.jpg

・トマトとオリーブソースの目玉焼きサンド 2段
 当店で使っているトマトソースパスタのソースをパンに塗り目玉焼きをのせました。
 食パンに目玉焼きをのせるとパズーを思い出します。

・鶏肉とルッコラの炒め物

・お菓子と国産麦茶

DSCN3539.jpg

・チキンとオニオンのカレー
 カレーというよりは少しピリ辛のハヤシライスに近かったかもしれません。
 洋風の煮物にカレーのスパイスを足しました。

・お菓子と国産麦茶

DSCN3557.jpg

・ソーセージとスクランブルエッグのサンドイッチ
 生協のソーセージを使いました。

・野菜のバタースープ
 バターをグランフェルマージュというフランス産発酵バターを使いました。
 やはり後にのこる香りが違うものですね。

・味噌と豆腐のガトーショコラ
 名前を聞くとゲ、、、とするかもしれませんがなかなか美味しいです。

・国産麦茶


先週の金曜日までのメニューでした。



2009.04.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ごはん

«  | ホーム |  »


