スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

love at first sightの日々2

DSCN5878.jpg
7日は19:00から予約制のクロージングパーティーがありました。
写真は映像上映の様子です。
こちらで予告編を見ることが出来ます。

[ crossroad ]

心の交差点―Crossing of the mind―

言葉に出来ない想い
声にならない叫び

心に響け

2010年2月7日 公開


DSCN5881.jpg
この展示期間中、空調に揺れ動く作品の影に思いを馳せておりました。
自分の中に湧き起こるイメージが、一つの形になるということ。
そこから物語が始まるということ。
DSCN5837.jpg
便宜上、この世界には時計というものが存在しているけれど、
心の時間は創り出せるということ。



Muddy ship workers初個展、“love at first sight”
心温まる期間でした。
「アートで舵をとれ」
次の港は新高円寺だそうです。
詳しくはHPで。

Muddy ship workers
http://muddyship.suppa.jp/

まち

2010.02.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ぎゃらりー

コメント

love at first sight展、本当にお世話になりました。

終わってしまうとすごく不思議な気分です。
たった5日間だけの展示だったのに。
自宅で一人、丁寧に取りあげていただいたこのブログの写真や文章を眺めていると、我が家を巣立ってきたかのような寂しさが…。
『無事旅立って行きました』『次の港は…』といった素敵な表現にも感激です。

確かに手探りで漕ぎだした船、でも素晴らしい港からの船出でした。
本当にありがとうございました。また次の機会で戻ってこれるまで頑張ってきます。

2010/02/10 (水) 01:26:00 | URL | 塚平 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます^^
良き旅になりますよう、池袋の片隅から祈っています。

この場所にいると日々いろいろなことがありますが、
特に気づきの多い5日間でした。。。。
とても感謝しています。

わたしも頑張ります。
どうかお元気で。


2010/02/10 (水) 22:32:36 | URL | machi kanako #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


