

--.--.-- | | スポンサー広告

帰国

R0015269.jpg

ロンドンへ逃避行していたタカハシです。
その模様はコチラのブログで。
といってもカメラを忘れてしまい大してロンドンに触れてませんが。笑

写真は教会の地下にあるギャラリーの入り口です。

日×英で45人程で展示会を開いたら面白そうだなと思う場所です。

日本で活動中のアーティスト・クリエイター・写真家と
英国のアーティスト・クリエイター・写真家(英国在住の日本人含め)の合同の展示会。
期間1週間 場所 クリプトギャラリー
参加費15000円 作品郵送費 サイズと重さによって変化 5000円~
最大サイズ 額込で 72.7×60.6 20号。
複数点や立体は応相談。
露出メディアは決まっていませんが、ロンドンのフリーペーパーなどを検討中。
あとはツアーを組んでいける人は1週間ロンドンへ。その場合は郵送費はなし。

そんな感じの企画をしたいと考えていますが、
そんなに出展したい作家がいるのかが問題だなーと。
まあ構想は構想で全然気にしないでくださいね。

そういえばお店でツイッター始めました。
http://twitter.com/bemstar0よかったらフォローしてくださいね。


あ、中はダンジョンのよう。

R0015266.jpg



2010.02.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ぎゃらりー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


