スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ie cafeのバレンタイン。

DSCN5945.jpg
先日、雪日の合間に一日だけ温かい日がありましたね。
休憩にぼんやり外を眺めてたら、ほのかに梅の香りが感じられました。
春はもうすぐそこに。



おやすみランチを担当しているきまぐれシェフのAndyが、
バレンタインにガトーショコラを焼きました。

初めて作ったと言ってましたが、とても美味しかったです。


お客様方からたくさんのチョコレートをいただきました。
ありがとうございました^^
スタッフがみんな少しずつふくよかになるかもしれませんが、
今後ともよろしくお願いします。

DSCN5946.jpg
ごちそうさまでした。


スタッフより

2010.02.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | せいかつ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


