

--.--.-- | | スポンサー広告

FARU18さんのこと

icon_faru18.jpg

「Free Art's Room Under 18」略して FARU18(ファル18)。
WEB上のフリーマガジン HERO INTERVIEWの中の、
中高生美術部です。12才~18才までなら誰でも入部できます。
様々な分野の高校生クリエイターが、
魅力的な作品をWeb上で発表します。



皆さんは、「部活動」というものと、どのようにつきあってきましたか。
義務教育とは全く別の、活動と関わり。
クラスメイトとはちがう「仲間」。
定期テストとはちがう「試合」。

仲間と同じ目的に向かってまっしぐらに進んでいた10代。
かけがえのない経験でした。


FARU18の活動を知って頂く事で、
今の自分ができる事を考えるきっかけになればと思います。


*********
期間中、トークイベントもあります。
平日なのでお仕事の方もいるかと思いますが、
web TV配信予定なので、ご興味の在る方はアクセスして下さい^^

4月7日 (水) 18:30~ 入場無料

「FARU18×世田谷233×bemstar generation talk」

~学生と若者とおじさんが語る
              アート雑談~
web TV配信



FARU18
http://www.herointerview.jp/faru18/

HERO INTERVIEW
http://www.herointerview.jp/


*******

あとりえのぽすとかーど展
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1402123411&owner_id=2989201
http://www16.ocn.ne.jp/~bemstar/eventweb.html

お読み頂きありがとうございました^^
お問い合わせなど、お気軽にメッセージ下さい。




よい夜を。


2010.03.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ぎゃらりー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


