

--.--.-- | | スポンサー広告

あとりえのぽすとかーど展トークイベントその2

DSCN6661.jpg
「旅とイリュージョン」
4月10日は須田誠さんのトークライブでした。
旅の途中で出会う、非日常の数々。
けれど、そんな非日常の中に暮らす人々にとっては
それが日常なのです。
どんなテーマパークでも決して味わえない「世界」の本当の面白さ。
その「世界」と出会った「自分」とは一体何なのか。

非日常、日常、非日常。
小さな事に悩んだり、退屈している暇は無いはずなのに、
いつの間に生活に溶け込んでしまったのでしょうか。
見逃してはいけない何かを、身の回りから探し始めてみてください。

*****


須田誠さんが「最高★カメラ!」というプロジェクトを立ち上げました。
写真は楽しいというのを伝えるプロジェクトです。
気になった方は、下記のアドレスまでよろしくお願いします。
Saikoukamera
SaikouKamera@gmail.com
(@マークを半角に変換して下さい)

「最高★カメラ!」
伝えよう、つなげよう、その思い。
http://www.youtube.com/user/SaikouKamera

須田誠
http://www.travelfreak.jp/

よろしくお願いします。


まち

2010.04.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いべんと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


