スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Saturday night cafe

090308_0431~0001

昨日土曜日は第一回目の[Sturday Night Cafe]でした。

ツダケンさんをバーテンにお迎えして、AM5:00まで営業いたしました。

第一回目、というかプレオープン的な感じだったので、

こんなに遅くにどなたも来ないだろう、来ても常連さんくらいだろうと思いきや、

嬉しいことに常連さんではない来客が。

ゆるんでいた空気が少ししまりました。笑

とても楽しいものになりました。

私は飲みながら寝ていただけなのですけれど^^;

今月よりほとんどの土曜日はAM 5:00まで営業いたしますので、是非遊びにいらしてください。



今週のスケジュール
月曜 休業
火曜 休業
土曜 昼 バーガーショップ tetraオープン
    夜 村瀬さん
日曜 「優然 書道展」 20日まで


2009.03.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カフェのおしごと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


