

--.--.-- | | スポンサー広告

幻想世界展#2徒然

DSCN6784.jpg
幻想世界展#2におはこび頂き、誠にありがとうございます。
早いもので、明日が楽日となります。
夕方から搬出される作家の方もいらっしゃるので、
ご鑑賞を予定されている方はどうぞお早めに。

幻想世界展#2
http://omiseyalife.blog26.fc2.com/blog-entry-129.html

一枚の絵や一行の文章、一節の音で、
今見つめている世界が急に華やいだり。
奥深いものに変わってしまうような。

もう戻れない平凡な日常を惜しみつつ、
けれど胸を躍らせながら飛び込んでゆくような。




********
DSCN6782.jpg
「塔子」の感想を対話する時間

オープニングパーティーで、ワールドカフェという形式の対話をいたしました。
(ワールドカフェについては下記ページをご参照下さい)
映像作品/朗読「塔子」を窓口として、参加者全員が意見の交換を試みます。
沈黙も対話の一部とし、鑑賞者同士の頭の中を共有し合う。
便宜上、「実に様々な感性が」、「ひとりひとりの」という言葉を
このブログでも頻繁に使用してしまうのですが、
一体その中身とは何なのか。
今後も、対話の実践をしていきたいと思います。

教えてくれた晴歌さん
ありがとうございます^^


ワールドカフェ
http://www.humanvalue.co.jp/service/wcafe/

塔子(さつかわゆんさんの作品です)
http://oyuya.suki-ari.net/


まち

******
余談ですが
atelier bemstarのロゴが変わりました*
かわいいです。HP左上にあります。
http://www16.ocn.ne.jp/~bemstar/


雨の日は外階段が滑りやすくなっておりますので
ご来店の際はご注意下さい。
久しぶりの雨ですね。

2010.05.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ぎゃらりー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


