スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

~What is your Happiness??~

DSCN7194.jpg
6/20イベントの様子

以下、ホームページから抜粋

**********
学生有志団体PeaceSmile主催
 ☆★ピースマ写真展★☆
~What is your Happiness??~

こんにちは!学生有志団体Peace Smileです。
いっつも誰かしら海外に滞在している。
そんなPeace smile(略してピースマ)メンバーが、
主に東南アジアで出会った人々や風景を集めた、
【1日限りの写真展】を開催します。

ですが、ただの写真展じゃあございません!

「あなたは今心から笑えていますか?」
「あなたの夢は何ですか?」

そんな投げかけを随所に設け、
自分自身を見つめ直し新たな発見を得ることができる、
そんな写真展になっています。


そして、日本での生活は、豊かで自由で恵まれている。
漠然とそう思い込んでいるけど、本当にそうでしょうか?

では日本以外の国は?
そこに生活している人々の夢や笑顔や幸せとは?
そんなことも考えられる内容となっています。

DSCN7192.jpg
この写真展を見終わったとき、きっとあなたの何かが変わっているはず…。

***********
企画の相談や会場の下見に何度も足を運んで頂き、
その度にとても元気な笑顔に出会えて眩しかったです*

そしてなんとこの日、スタッフの笑顔と
看板娘ならぬ看板狼の“がおがお”イラスト付きの寄せ書きを頂きました!
ありがとうございました。

季節は梅雨でしたが、晴れ晴れとした一日でした。

PeaceSmileの今後のご活動などはHPをご参照下さい。

学生有志団体PeaceSmile
http://www.geocities.jp/peace_smile_in_kanagawa/




まち

2010.07.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ぎゃらりー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


