

--.--.-- | | スポンサー広告

夏芸祭vol.3 始まります**

IMG_9615_20100703191509.jpg
いよいよ明日から夏芸祭です^^
展示あり、パーティーあり、の“大人の文化祭”。

お祭りといえば・・・やはり「人が集まるハレの日」ですよね♪
作品を見つつ、飲みつつ食べつつ、
いろんな話をしましょう*

夏芸祭vol.3
2010' 7/4(日)~17(土)
open:12:00~22:30 (日~木) ・12:00~24:00 (金、土)
close:火曜日

4日は18:30~オープニングパーティーです。
お祭りをイメージしたフードをご用意いたします。
浴衣で来て下さった方には、フード2品をプレゼント*
お誘い合わせの上、遊びにいらして下さい。

Food*高橋翔平/安藤茂寛/艶子

LivePaint*K.TARO

DJ*
Takahiro Aoki(MUZZicianz Records)
KOHTA(Club 2DK)
Tamiko(Club 2DK)
CROCO(MUZZicianz Records)

GuestDJ's
Tomohiko Togashi(Delight's Music)


展示参加者

*mottino
アナログシンセとPCで音遊びしています。
自作カメラで作品作りをしています。
ふらりとクラブに遊びに行きます。

*高橋翔平
http://takahashi410.blog130.fc2.com/

*mike
トム・ウェイツ、ピーター・ドハーティ、
ヴィンセント・ギャロ等
愛すべきダメ人間に憧れる普通にダメ人間です。
バンドやりたいのでメンバー募集してます。
ボロボロですが、曲はこんな感じ。
http://www.myspace.com/mikearaki


*のじゃ
流れるように
たゆたうように
とても魅力的な方です。


*lassie*
時、生、感、美、色。
自分に酔える作品を求めて自由に描いています。
誰かの心の隙間に届いたら幸せだな。。。
と想いながら制作しています。
blog;http://ameblo.jp/sur-love/


*yuiimoto
○。。
*****
slow step , melt night
blog:http://mrci.exblog.jp/
*****
○。。



*kEikORiN*
エピステーメ ギリシア語で「知識」の意味。
所与の時代における深層の認識論的な場であり,
諸科学を生み出す言説的実践を統一しうるような
諸関係の総体ないし布置。(社会学小事典p41)
知識による権力装置…さっぱり意味がわからないかもしれない。
知識によって物事は構築されてしまう。
考えてみれば世の中きっとそんなものばかり。
疑い始めたら滅入ってしまう。
けれどあえて触れてみたい。
そんな見えない世界を表現する。
がらくたが集まったらきっと楽しい。
装置なんて無視で作った雑貨も同時に展示販売。

mixi keikorin´∀` ID 10325425
twitter keikomiru


*リトルボーイ
趣味でTシャツ作っていて
展示会などで展示しています



*ANNIE ALLEN
http://www.d3.dion.ne.jp/~gane/index.html


*世猫
セクシーさやしなやかさ等、
女性の持つ魅力を表現したくて、
絵を描いています。
今回は“真夏のパーティー”をテーマに、
自分の欲求に正直で奔放な女性たちを描きました。
私の紡いだ世界を見た人が自由に解釈して
楽しんでいただけると嬉しいです。

HP●http://kanariadrops.hp.infoseek.co.jp/



*エノモトヒデキ
「繋がる」と「繋がれる」は表裏一体。
例えば、ネットや携帯の普及で便利になったはずなのに、
それらによる新たな「しがらみ」が発生して
面倒なこともあります。
そもそも、生きることは即ち、
何かに縛られることではありませんか?
年齢・性別・経験・能力・環境…様々な要因によって、
行ける学校も就ける職業も限られます。
本当の自由なんて、どこにも無いのかもしれません。
あなたは何に縛られていますか?

http://enocci.net/



*七海れいん
和を大切にしながら描いています。
見た感じそのものではなく、
もっと深い部分を感じてもらえると嬉しいです。

HP→http://sea.moo.jp
mixi→8415728


*po-
夏は嫌いです。
暑くてじめじめします。
汗がすごいでます。
嫌いなカエルがあちこちにいます。
でも夏だから楽しいことっていっぱいあります。
海で遊んだりキャンプしたり。
夏の夜はなんだか優しいし。
花火がきれいです。
嫌いなものが好きになるように。
嫌いな夏が楽しくなるように。
楽しい絵を描いてみました。


*一瀬将臣
詩の情景を寓話的に、乖離的に絵描いています。

幾千に 想い移ろう色彩の 甘く切ない 幻色の歌


*艶子
同じ悪夢ばかりから抜け出せない日々に

日常から遠ざかって
気持ちを紛らわして誤魔化し夢に揺られ
私は、今、幸せだと
確認したかった
小さな旅の中の写真

しかし
どこに居ても私は
何か埋まらない
どこか定まらない
姿ばかりがカメラに
残っていたのである

今回、その中でも
取り返しのつかない
罪を繰り返した罰を
受け孤独に満ちてる
セルフポートレート

写したい画とは
かけ離れていたが
写真も私も結局嘘が
つけないのだと知った

安心した
私にとって
セルフポートレート
という行為は自分の
気持ちを、確かめる
ものかもしれないと
昔から思ってて
今でもそれが出来て
自分自身を見つめて
定まらない私を
原因を探していけば
いいのだと安心した
コンセプトを満たし
素直な自分だけを
写していくと再確認


HP→http://44.xmbs.jp/partymonster4/

mixiID→8001498


* * * *
よろしくお願いします^^

*磨知

2010.07.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ぎゃらりー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


