

--.--.-- | | スポンサー広告

Command Cancel 2010 autumn

onyasai.gif
今週の展示はこちら。
第一回ポストカードコンペにて、
オーディエンス賞を獲得された、
おん野菜サラダさんの個展です。
   
おん野菜サラダ個展
Command Cancel 2010 autumn
2010年10月30日(土)~2010年11月5日(金)
※11月2日(火)はお休みです。


Command Cancelとは自分自身のリセット。
自分自身をニュートラルな状態に戻すという意図で、
名付けられました。
 
初日は台風でありましたが、多くの、
おん野菜サラダさんご家族ぐるみで縁のある方々が集まり、
とてもアットホームなパーティーに立ち会うことができました。
 
「私が何を言いたいか」ではなく
「絵が何を言いたいか」を汲み取りながら、
丁寧に描き上げられた作品の数々。
訪れるお客様の顔が皆太陽のようにほっこりして
また旅立って行かれます。 
 
会場の音楽は今週に限り、
鍋島久美子さんのピアノ演奏の音源をお預かりしております。
響奏の吟遊詩人
http://wing-of-wind.com/
しっとりと心地よい湿気を帯びた、風の中に在るような音楽。
おん野菜サラダさんを育んだ空気を、身近に感じている日々です。 
なんと優しい心地になれる空間でしょうか。
 
実は、今期の展示のご来場の方たちの笑顔の素直さに、
ほんの少しの戸惑いを覚えておりました。
それは「疑い」などの負の感覚から来る戸惑いではなく、
上記の「優しさ」に対する戸惑いです。
こんなに開かれていていいのだろうか。
こんなに素直でいいのだろうか。
      
  
答えはきっとYESなのですね。 
今週、何かにつけ涙もろくなっていたのは、
重い鎧を脱がされてしまったからなのです。
  
  
Command Cancel 2010 autumn
2010年10月30日(土)~2010年11月5日(金)
OPEN[12:00 - 22:30] 
(L.O.22:00)
 
おん野菜サラダさんHP
http://www.cooked-salad-web.com/

よろしくお願いいたします。

マチ

2010.11.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ぎゃらりー

コメント

ありがとうございました

本当に素敵な空間をありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!

2010/11/06 (土) 01:54:56 | URL | おん野菜サラダ #- [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

こちらこそありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いします。

2010/11/28 (日) 16:12:42 | URL | マチ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


