

--.--.-- | | スポンサー広告

Command Cancel 2010 autumnその2

PA300968.jpg
(搬入の日の風景)
   
おん野菜サラダさん個展
Command Cancel 2010 autumn、温かく楽日を迎えました。   

おん野菜サラダさんのブログを日頃から読んで下さっている方は
ご存知のことと思いますが、お嫁に行った数点の作品と、
ポストカード60枚強の売上金の13%は、ハイチ援助会と、
国境なき医師団に寄付をなさるそうです。 
ご自身の表現活動の先が、世界に向けられていることが素晴らしいと思います。 

「絵は一人では描けない」と、おん野菜サラダさんはブログでも
書かれていましたが、本当にその通りですね。
アンテナを広く保ち、大切なことを取りこぼさないようにしなくては。




**********

お知らせ
第二回のポストカードコンペにて、
同列一位でオーディエンス賞を獲得された、
おん野菜サラダさん、箱崎秀明さんの二人展の日程が決まりました!

「パコ野菜サラダと肉」@atelier bemster
2011年4月1日(金)~4月7日(木)

おん野菜サラダさん 
http://www.cooked-salad-web.com/ 
箱崎秀明さん 
http://www.pakoroom.com/   

   
よろしくお願いいたします。

磨知香菜子

2010.11.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ぎゃらりー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


