

--.--.-- | | スポンサー広告

長嶺家の還暦お祝い

11月11日は長嶺家の還暦お祝いの日でした。
常連さんで、たまにお手伝いをしてもらっている番ちゃんのお父さんの還暦です。
沖縄、名古屋、東京でそれぞれ生活を営んでいる家族が久しぶりに集まる日。
お酒がすすみ、会話もはずみ、ベムの中がとても温かでした。
団欒の時間をありがとうございます。
R0014515.jpg
宴も闌、立ち話や笑い話に花が咲いております。
(写真撮影はmottinoさんです) 
 

 
今朝、高橋さんが仕事でアイスランドに旅立ちました。
御用のある方、既に連絡をお待ちの方、すみませんが、10日ほどお待ち下さい。 
 
オーロラで有名なアイスランドですが、
美しい景色を天に讃えながら浸るお酒は、
また一段と美味しいことでしょう。 
 
ではまた。
 
 
 

2010.11.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いべんと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


