

--.--.-- | | スポンサー広告

楽祭 vol.7楽日

DSCN7478.jpg
楽祭 vol.7最終日、すごい盛り上がりでした。
 
この一週間、リボンで繋がっていたみなさんの作品は、
この日はピカピカのライトで繋がれ、
すべてのDJとパフォーマーが愛されており、
DJには芸人魂がありました。
見ている人(踊っている人)もお腹を抱えて笑うようなサービス。

笑い合うって素晴らしい。
DSCN7458.jpg
 
 


今更ですが、
タイムテーブルをメモしておけばよかった・・・。
下記ページはアート陣を担当していたけいこりんが、
一人一人の作品紹介をしております。
ミクシー見れる方はコピペして下さい。
mixi.jp/view_diary.pl?id=1629635299&owner_id=10325425
 
最後になりましたが、
こんなに大型のイベントを小さい当店で開催できましたのも、
はまさん、けいこりんをはじめとする、楽祭の皆さんのおかげです。

旬の音楽で、スタッフも密かに踊ってました。笑
 
ありがとうございました^^
 
マチ

2010.11.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | いべんと

コメント

DJタイムテーブル

おつかれさまでした!!
いろいろお世話になりました!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1628551610&owner_id=1055910

おれのmixiの告知です。
タイムテーブル載せてます!

2010/11/30 (火) 23:19:01 | URL | はま #- [ 編集 ]

Re: DJタイムテーブル


こちらこそ、ありがとうございました!
タイムテーブルありがとうございます><

2010/12/08 (水) 21:40:13 | URL | マチ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


