スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

4周年記念パーティーのようす

DSCN7556.jpg
事前の告知が4th Birthday Party告知その1))で終わってしまったことが
申し訳なかったのですが、12月4日に、無事にパーティーをひらくことができました^^
写真は、せっかくの交流の機会ということで、再びワールドカフェを開催。
前回に引き続き、晴歌さんに司会進行をお願いいたしました。
前回のワールドカフェは幻想世界展#2にて、さつかわゆんさんの「塔子」について
話し合いました。詳しくはこちら

今回のテーマは、「人が人に興味を持つきっかけ」。
私自身が今atelier bemstarにいるのも、もともとここに居た人々に
興味を持ったからなので、皆さんの「今」を考えるきっかけになればと思いまして。
 
晴歌さんの、「一期一会に心を寄せる」という、素敵な言葉でスタートしました。
 


来年はどんな一年になるのでしょうか。
どんな人に出会うのでしょうか。
 
4周年のくぎり、
お会いできない場所に居る方々にも、
感謝を申し上げます。
 
磨知

2010.12.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いべんと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


