スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

burger shop tetra OPEN

aa.jpg

本日よりBEMSTAR GALLERYで併設されるカフェは

昼(10:00-17:45)
ハンバーガーショップ tetra

夜(18:00-24:00頃まで。土曜日は5:00まで)
ie cafeとなります。

ハンバーガーショップと私のie cafeは経営も別ですので、メニューも違います。
私のカフェに遊びにいらして下さるかたは夜いらして下さいね。

そしてハンバーガーショップのバンズを私が焼きました。
手作りバンズなかなか好評でよかったです。
もちもち、の深い味に仕上がったと思います。
このバンズにお肉が挟まっているので、
お昼にいらした方はぱっくりと一緒に頬張って下さい。

パン屋の大変さがわかった1日でした。

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

2009.03.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カフェのおしごと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


