

--.--.-- | | スポンサー広告

ARTiFACT vol.11~Free Lounge~

P2282101.jpg
ARTiFACT vol.11~Free Lounge~

光の雨と青い闇。
頭のどこかに仕舞いこんだ感覚が呼び起こされる。

LIVE動画(se-jiさんのblogより)
・sonny+starcuts
 http://www.youtube.com/watch?v=-E4uvnkrn4g
・an artisan of the electronic machine music laboratory
 http://www.youtube.com/watch?v=0GHn4ozNJQU
・sin6 solo/tanase
 http://www.youtube.com/watch?v=5i66NzxUi3s
・艶奉-envu-
 http://www.youtube.com/watch?v=JOAgCtps3vk
P2282109.jpg
照明:YUMELIGHT
http://www.myspace.com/yumelight

DJ:Hidenori Sasaki
http://www.myspace.com/sasakikns


企画・運営:Project AXiV
web http://ameblo.jp/projectaxiv/
mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=1932774

*******************
いつもとちがうこと。
Loungeの一部始終を見つめていると、どこに焦点を合わせるべきかと
考えてしまう。私個人の感想だけでは Loungeをお伝えできていないような、
だがしかし、それでもいいのでは・・・という甘い考えと。
今朝家を出ると、保育園の子どもたちが引率の先生に連れられて、
列になってゆっくりと歩いている場面に出会いました。
(小さくて可愛いな)という思いと、
(保育園で働いている友人は元気かな)、という思いを
ぼんやり浮かべながら眺めていると、一行は生け垣の横を通りました。
その時、先生の一人が言いました。
「ほら、緑の葉っぱがいっぱい生えてるよ。触ってごらん」
「わー」(子どもたち)

・・・伝えるって、こういうことなんですね。
やわらかい朝でした。

上の方にLIVE動画を添付させていただきましたが、
「触ってごらん」の部分は本物の空間でしか味わえません。

またの機会にお会いできますことを。


磨知



2011.03.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いべんと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


