スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ポストカードコンペについて。

お世話になっております。
本日は定休日のため、スタッフは集まってニュースを見ております。

この度は、現在開催している展示に関してご連絡を差し上げました。
東北関東大震災による被災に対し、御親戚の方や、実際に現地にいらっしゃる方もおられるかと思います。
知り合いの作家さんも被災してしておりました。

今現在はatelier bemstar、皆さまの作品は無事です。
しかし余震が続き、判断の難しい安全性に関わる色々な情報が錯綜している中
お客様、参加している作家の皆様、働いてくれているスタッフのこと、
また、コンペでの投票率や販売のことを考慮し、誠に勝手ではありますが、
このような状況下でのコンペ続行は難しいという判断させて頂きました。
それに伴い、コンペ自体を延期し、5月23日より28日の期間に再度開催させて頂きたくご連絡いたしました。
作品の方はこちらでお預かり、展示をさせていただく予定です。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

当店は明日から19日まで、臨時休業とさせていただきます。
臨時休業中に、今後開催可能なチャリティーライブやチャリティー展示会など、
私たちらしい、私たちにできることを考えていこうと考えています。

今後とも、atelier bemstarをよろしくお願いいたします。

高橋


2011.03.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ぎゃらりー

コメント

チャリティー展示会の件

チャリティー展示会があったら、可能な限り参加したいと思っております。

2011/03/20 (日) 20:15:23 | URL | 間馬健祥 #- [ 編集 ]

間馬様
 
コメントを頂きましてありがとうございます。
 
また改めてご連絡いたしますね。

よろしくお願いいたします。

2011/03/24 (木) 10:50:51 | URL | 磨知 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


