

--.--.-- | | スポンサー広告

サンラン

DSCN8448_20110504190429.jpg
シバミノル個展 「サンラン」
サンラン、散乱、産卵、燦爛
幼稚な発想。
私の頭の中に散らかった(散乱)ものから生みでた(産卵)ものたちの整列。(HPより抜粋)
DSCN8475.jpg
4/28は会場内で「街の灯 ~Team9.リーディングナイト第二夜~」が行われました。
「子どもも大人もこの日だけはテレビも電気を消して、
母親の読むお話に耳を傾けてみる夜。
あなたの好きな本、物語が出演者によって語られます。」
(HPより抜粋)
「星どろぼう」
「セロ弾きのゴーシュ」(シバさんのリクエスト*)
「カラスのパンやさん」
「スプーンおばさんのぼうけん」
「すてきな夜に」
「あすはきっと」
震災に遭った子どもたちに向けて。
そして、未曾有の出来事を経験した私たちに向けて。

DSCN8494.jpg
4/29<ぼんやりの会>
いまだからこそ、すこしだけも「こたえ」がない時間が欲しくて
「りゆう」がないけど時間と場所を共有できたらなあと感じ
「ぼんやり」しようと思いつきました。
HPより抜粋)

48号室
http://auto48goushitsu.blog129.fc2.com/

******
現在、物語の森展に「out put」を展示中。

よろしくお願いします。
磨知

2011.05.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ぎゃらりー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


