スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

500円ランチ 1

123.jpg


500円ランチ。初日でした。

今朝とある事故でパンが焼けなくなってしまい、

急遽ホットケーキに変更したりしましたが、なんとか終えました。

なんだか良い写真が撮れませんでしたが、とりあえず載せておきます。

・全粒粉のホットケーキ3段
ゴーダチーズと自家製スモークベーコンを挟んでいます。

・定番有機農法サラダ。シーザーサラダ風。
レタス、水菜、えのき、プチトマト、チーズ、

・ローストポテト。
ポテト、玉葱など。

・ロータスのカラメルビスケット 

・国産 麦茶

急なメニュー変更により少しボリュームにかけている気がしてしまったのが今日の反省点です。

なんだか給食みたいで可愛い気がしましたが、

男性向けではないですね。

男性向けのハンバーガー等も明日で準備を終わらせる予定なので、

あさってから開始できたらと思います。

そんなこんなでドタバタですが、ご報告までに。

2009.04.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ごはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


