スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

500円ランチ 234

2.jpg

♯2
・サンドイッチ
 お手製ミートソース、ナチュラルチーズ、レタス、マヨ。
・有機農法野菜のサラダ
 レタス・ベビーリーフ・水菜・トマト・バルサミコドレッシング
・ポテトのチーズとパセリソース焼き。
・お菓子と国産麦茶
 写真には載っていません。

DSCN3388.jpg

♯3
・バケット バター
 久しぶりにお店のパンを別スタッフでなく私が焼きました。
・有機農法野菜の温サラダ
・チキンポトフ
 ダッチオーブンで作った自家製タマネギチャツネを混ぜて甘めに仕上がりました。
・お菓子と麦茶

DSCN3431.jpg

♯4
・バケット バルサミコペーストのせ
 3日目のポトフのあまりをバルサミコなどで煮詰めてつくりました。
 甘酸っぱさと芳醇な香りが美味しいです。
・自家製ピクルス
・野菜ソースのスクランブルエッグ
・お菓子と麦茶


土曜日
イベント用のリッツディップ
今週の応用が多かったです。
・バルサミコペースト
・パセリペースト
・サーモンとタルタルソース
・ポテトグラタン

それとバターカレーを作りました。

土曜日はイベントと展示会準備のためゴタゴタしているので、
ランチ表示を表に出していなかったのですが、
うれしいことにお客さんが何組かいらっしゃってくださったので、
急遽パスタランチを作りました。

・手打ち麺のカルボナーラかトマトソースのパスタ
・野菜ソースのスクランブルエッグ
・お菓子
・ウーロン茶

急遽だったので750円で。

自分のトマトソースの味に飽きてきてしまったので、そろそろ研究しなおそうかなと思っています。


2009.04.12 | | コメント(1) | トラックバック(0) | せいかつ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/04/12 (日) 19:46:46 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


