スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

日替わり500円ランチ5と6

やはりポテトは使っていきたいと最近思ったりします。
腹持ちもよいですし、素朴なうまみがやはり良いです。

DSCN3474.jpg

♯5
・白いバターカレー
 牛乳でバター、ひき肉、ニンニク、タマネギ、スパイスを煮込んで
 タマネギのチャツネを上に載せて、キャベツを添えました。

しつこくないまろやかな味わいと後でくるピリッとした辛味が個人的にヒットでしたので、
また近々作るかもしれません。


DSCN3512.jpg

♯6
・自家製ベーコンと手作りパンのサンドイッチ
 昨日新しいベーコンを作ったので、早速サンドイッチにしました。
・有機農法野菜のサラダ
・ポテトグラタン カレー風味
 有機ポテトをマッシュにしてグラタンにしました。


新しいベーコンになったので、明日もベーコンを使いたいです。

2009.04.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ごはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


