スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

日替わりランチ7,8,9

鎌倉の家の近くにある美味しいスモーク生ベーコンが手に入ったので、
多様している模様が並べてみるとわかりますね。
美味しいものは分かち合いたいと思います。


DSCN3516.jpg

・摩り下ろし野菜のカレー
 この日の前のポテトグラタンカレー風味のポテトの部分をベースに使いました。
 他に玉葱、トマト、ニンニク、ニンジン、キノコ、ナス、他にも摩り下ろしたのですが、
 思い出せません。記憶では9種類の野菜だったはずです。

・国産麦茶とお菓子


DSCN3517.jpg

・生パスタ バジルソース
 火にソースをかけていることを忘れてしまっていて焦がしてしまったのですが、
 即興で作り直したソースでした。

・カレードリア
 昨日のカレーのあまりをドリアにしました。
 これは火を通すタイミングがとても難しいです。出す直前じゃ遅いですし、
 できるだけほかほかを召し上がっていただきたいですし。。

・生ベーコンサラダ

・国産麦茶・お菓子


DSCN3529.jpg

・摩り下ろしチーズのバケット
 湯ごねや中だねを使わず素朴な感じに作りました。田舎風という感じです。

・ビーンズオムレツ
 
・ジャガイモとトマトのスープ
 バケットにはやはりスープがあると嬉しいと思う私です。

・国産麦茶・お菓子


ハンバーガー&サンドイッチ屋のお店も持ちたいなと思う今日この頃です。
体が一つしかないというのはなかなかと不便なものです。
1日が24時間じゃ少ないという方の気持ちがどことなく最近わかります。


2009.04.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ごはん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/24 (金) 17:59:33 | | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

メールに返信しておいたよ。

2009/04/25 (土) 19:02:09 | URL | ショウへイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


