スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

結婚記念日のお祝い


DSCN2609.jpg

先日、25周年の結婚記念日のおもてなしをさせて頂きました。
多くのことを経て25年という日々を同じ人と生きていく、
そしてその記念日を25年経っていてもお祝いするというのはとても素敵なことに感じます。
私共も一緒にお祝いできるよう、おもてなしさせて頂きました。


おもてなしごはん

お飲み物
HEART LAND BEER
いづつワイン 赤
コーヒー

お食事
水菜とゴルゴンゾーラチーズ
合鴨のパストラミ
ままのパスタ(トマトソースとチキン)
チーズケーキ


ワインは当店でご提供しています、いづつワインです。
国産ブドウ100%の無添加でフルーティーなこだわりの一本です。

ままのパスタは手打ちパスタの味を引き立たせるトマトソースにしました。
美味しい鶏肉が手に入ったのでそれを一緒に使いました。
鶏肉はあまり火を通しすぎずふっくらな食感のままご提供するのが何気ないポイントだったりします。
(私好みなだけかもしれませんけれど。)

丁寧なおもてなしを出来る瞬間をとても嬉しく思います。
こういった雰囲気でいつもお店をできればといつも考えています。



2009.02.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | せいかつ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


