

--.--.-- | | スポンサー広告

30人のイラスト展と立体展

DSCN3994.jpg


DSCN3935.jpg


ようやく私の引越しもすみ、落ち着いてきたのでブログを書きますね。

ちなみに先日、上池袋の一軒家へと移りました。


30人のイラスト展より一週間が経ちました、

クロージングパーティーはライブペインティングあり、似顔絵書きあり、

DJあり、お酒あり、占いありの盛況に終わりました。

60代紳士から始まったダンスも老若男女の大盛り上がりでした。

やはり、多くの人と知り合いになるには大型展示会はよいですね。

アーティスト同士のリンクを広げていくと色々と世界が広がると思います。

参加者の皆様、楽しい展示会をありがとうございました^^









mm_20090609012718.jpg




「立体展示会2009」




ここに “いる”

ここに “ある”

内なる声を

発する立体。







2009’ 6/7(San)~13(Sat)
close:Tuesday
open:12:00~23:00




仮名 イリア
女性をテーマに作品をつくっています。


板垣ガシャ
くだらなくてはずかしいいきものを、なによりもあいしたいです。


細田紗知子
ただ見つけたくて歩いてます。


澁谷博子
皆さんはじめまして。 私の作品を見てくださって感謝しています。私の作品のテーマとなっているものはその時自分が感じている「空間」であり、その空間に存在するなにかです。時としてそれはイメージであり、実在するものでもあります。作品を通じて、私の持つ世界観がすこしでもみなさまに伝わればいいなと考えております。



(順不同敬称略)



2009.06.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ぎゃらりー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/03 (金) 15:53:38 | | # [ 編集 ]

Re: 7月半ば

メールに返信しました。

2009/07/03 (金) 20:55:35 | URL | ショウへイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


