スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

[EVENT: Pajama Party by Girls Night Picnic]

gnp3.jpg

窓からの冷たい隙間風で私は目を覚ます。

暗い。ただの夜だ。つまらない。

いつからか、どきどきする話や、くだらないことに一々高揚する自分はいなくなった。
友達とパジャマ姿で一晩話して、夜を明かすような学生特権事項みたいなこともなくなった。
ワクワクしていた頃があんなにも今は色褪せている。
ため息をつきながらなんとなく窓から外をみれば、
ほらいつもと同じのツマラナイ光景が待っている。


「・・・・・・・・・・・アレ!?」


いつもと同じ光景があるはずだったのに。


「Pajama Party]
Girls Night Picnic season 1

3月21日 18:30-22:00
no charge (ワンドリンク)
どなたでもご入場頂けます。

DJ
Nao Gasha Aimi Chloe Tsuyako Noja

GUEST [OP DJ + 恋のベム騒ぎ司会]
Tsudaken

当日はパジャマパーティーとなっていますので、女性DJ陣はパジャマ姿で登場いたします。
パジャマを召していらっしゃっても、いらっしゃらなくて、ご入場は自由です。
ピクニックといえばサンドウィッチ。
そんな食べ物もでるかもしれません。

また当日は並列して夜を駆けるツダケンさんのナイトカフェも営業していますので、
朝五時まで営業しております。

写真はフライヤーです。
今回は私が描かせて頂いたのですが、
メルヘンな感じのイラストを描かれているかたがいましたら、是非次回お力をお貸し下さい。




私はパジャマ姿のまま自分の家を飛び出した。


2009.02.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いべんと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


