

--.--.-- | | スポンサー広告

仲間

090301_1814~0001


新たな仲間が加わりました。

私の身長をかなり抜いているので2メートルはありそうな植木です。

近所の植木屋さんに3500円で譲っていただいたツピダンサスです。

籠が良い感じのものを1500円で付けて頂きました。

両方で5000円ってとてつもなくお安いですね。

下の葉っぱが少ないですが、ゆっくり生やしていきます。

まだ定位置が完全に決まってはいません。

ドッポちゃん。と名付けたので、いらした際には是非話しかけてあげてください。


2009.03.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | せいかつ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


