スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

花展はじまりました。

PB090661.jpg


当店では今年最後の合同展示会「花展」がはじまりました。

(こまぎれギャラリーは11月末にあります)

30名以上の作家さんの作品が飾られ、

店内がお花畑のようになっています。

とはいえ、それぞれの作品に個性がでていて、

一つとして同じ花のないお花畑となっています。

共通の題材であっても、人は人と違う表現というのが

こんなにもあるのだと再確認できました。

こういうところが、美術は面白い。



PB090625.jpg

初日は18時より作家の方々や来場者の皆様で乾杯しました。

新しい人同士、作家同士がもっと繋がる、

そんな機会になればと良いなと思っています。

ちなみに、本日のおつまみはキッシュとピザでした。


花展 11/8 - 11/21

BEMSTAR GALLERY(池袋)

ぜひご来場下さい。


ショウヘイ

2009.11.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ぎゃらりー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


