スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

BEMSTAR 3rd Anniversary

12/1はBEMSTARの3歳の誕生日でした。
DSCN5606.jpg

12/12にBEMSTAR 3周年記念パーティーを開いて頂き、
大勢の方の笑顔に囲まれながら、こうして無事に4年目を迎えることができました。
当日は外で鍋を囲み、中ではBEMSTAR DJサークルの方々による音楽空間で、
お酒を片手に談笑する皆様の姿が嬉しかったです。

いろんなことがありましたが、その都度皆様に助けて頂いてきました。。。
来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

鍋の具やケーキ、お菓子やお花のプレゼント、そしてメッセージの数々を
ありがとうございます。
上のケーキは、写真家の艶子さんからいただきました*
美味しく可愛いチーズケーキを、みんなで食べました。

とてもBEMSTARらしい光景だと思いました。



まち

2009.12.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いべんと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


