

--.--.-- | | スポンサー広告

もうすぐクリスマス

DSCN5649.jpg
まもなくクリスマスになりますね。
街の中は12月が丸ごとクリスマスのように賑やかです。
クリスマスといえば、毎年家族で食卓を囲むのが習慣でした。
今年は23日の祝日に、お暇な方はBEMSTARで一緒にごはんを食べましょう。
時間はとくに決まってませんが、夕方頃からのんびりと準備して、
夜にはお酒を飲みましょう。。。




冬になると温かさが恋しくなりますね。
独りでいることは平気なのですが、
誰かと一緒にいた記憶が寂しさを感じさせる今日この頃です。


まち




2009.12.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | せいかつ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


